家づくりはご家族にとって一生に一度の大事なイベントです

こんにちはアスカ工務店遠藤です
先日当社ではこれから住宅ローンを組んで家づくりをされるご家族を対象にした
題して「ライフプランから逆算する資金計画勉強会」という家づくり勉強会を開催いたしました。

勉強会の様子


今日本は経済的にいろいろな事が起きています。
おさまらない円高、円高が原因の輸入産業の衰退、企業の海外移転、
おそらく閣議決定されるであろう消費税増税、海外を見れば
ヨーロッパ金融危機など、ゆくゆくは私たちの生活に少なからず影響してきそうな
気配です。
このような経済事情の中、家計に一番負担がかかりそうな住宅ローンの
選択は慎重にしなければならないと思います。
今回、住宅ローンの正体を始め、住宅ローンを正しく選んでいただくためにどうしたらいいのか?
という事を勉強会にてお知らせいたしました。
勉強会に参加された方々の感想



家づくりはご家族にとって一生に一度あるかないかの大事なイベント。
いろいろ勉強して将来、夢があって安心できる家にしたいですね。

関連記事

  1. 完成間近の富士市厚原の現場に行きました

  2. 「家の熱がどんどん逃げていく真冬の怪とは?」の後編

  3. 今日は先日の続きの造作家具についてです。

  4. 当社では毎年恒例の「年末、クリスマスサンタ作戦」を開始します。

  5. 基礎工事のポイントは中の鉄筋です(富士市中里)

  6. 家づくりのお金の使い方はメリハリが重要

カテゴリー

    最近の記事 おすすめ記事

    ご相談・お問い合わせ

    〜ナチュラルアスカの家〜アスカ工務店

    TEL0120-561-085

    家づくりに関する何でも相談会
     

    無料相談会

    将来まで安心できる
    家づくりの総額が知りたい方へ

    無料ライフプラン

    まずは施工事例を希望したい方へ
     

    カタログ請求

    自分たちが建てたい家を
    知りたい方へ

    無料プランニング