長屋門ダイニングSAKUYAで会社の食事会をしました

こんにちはアスカ工務店遠藤です。
先日、長屋門ダイニングSAKUYAで会社の食事会をしました。


長屋門ダイニングSAKUYAはビッフエ形式のイタリアン基調のレストラン。
リーズナブルのお値段なのに本格的な料理で今評判のお店です。
当社がSAKUYAさんの改修工事をやらしていただいたご縁で
たまにですが会社で使わしていただきています。


最近メニューが増えました。
今は秋口なので秋にちなんだメニューになっています。
先日食べた物の中のお薦めは「豆腐のティラミス 」「揚げかぼちゃのそぼろあん 」です。
特に「ジューシーチキンカツ」は私は鶏肉が好きなので何回でもいけてしまいます。
デザートのワッフルに最近出てきたソフトクリームを乗せて食べるものおいしいです。
仕上げのつもりがこれで食べ過ぎてしまいます。
SAKUYAのホームページでも紹介していますので
終わってしまう前にぜひご賞味ください。

夜の長屋門ダイニングSAKUYAはおもむきがあっていいですね。

関連記事

  1. 家のプランニング(間取り)の進め方 家のプランニングの発想は家族の思い…

  2. 富士市今泉完成現場見学会を開催しました

  3. 純和風?モダン和風?それともオリジナル?お施主様の個性の家2

  4. 富士宮市泉町の家では大工さんの仕事が進んでいます

  5. 富士市厚原「ナチュラルアスカちょうどいい家」地鎮祭をしました

  6. 富士市石坂の家の完成現場見学会を開催しました

カテゴリー

    最近の記事 おすすめ記事

    ご相談・お問い合わせ

    〜ナチュラルアスカの家〜アスカ工務店

    TEL0120-561-085

    家づくりに関する何でも相談会
     

    無料相談会

    将来まで安心できる
    家づくりの総額が知りたい方へ

    無料ライフプラン

    まずは施工事例を希望したい方へ
     

    カタログ請求

    自分たちが建てたい家を
    知りたい方へ

    無料プランニング