富士市役所芝生公園で「コドモプラスフェス」が開催されました

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

少し振り返り記事ですが11月18日は富士市役所芝生公園で「コドモプラスフェス」が開催され
当社も協賛企業で参加させていただきました。        

「10時からやっているよ」とコドモプラスの代表の尾花さんに聞いて来てみたのですが来てみてビックリ
たくさんの人がすでにいました。

尾花さんも予想以上の人の参加で、イベントブースの中には遊びができないと
苦情が来てしまうかも?と言ってパニクってました。
初めての開催で反響があってうれしい悲鳴でもあったと思いますが。

コドモプラスというので、もちろん主役は子供です。
たくさんの子供達がいろいろなブースで遊んでいました。
特に人気だったのは「アトム先生の体操教室」

自分はこの時初めて知ったのですがアトム先生の体操教室は人気で
開催すると参加応募者が殺到するらしいです。
これも尾花さんに聞きましたが。

当社でも今当社で月一開催しているキットパスワークショップ「ASOBIBA キットパス」を提案し
参加しました。
私がいった時も小さなお子さんがキットパスで夢中で書いていました。傍らで見ていても書いている絵がかわいかったです。

今回のコドモプラスフェスは予想を上回る人出で良かったと思います。
ぜひ定期開催にならないかと期待しています。

関連記事

  1. 母力向上委員会さんのファミリーメッセ2012に参加しました

  2. 東京 目黒と自由が丘に行きました。

  3. 富士市伝法の家の上棟(家の骨組みを組む)を完了しました。

  4. 1点もの☆ 11/30(日)PoWa*PoWa forest

  5. 住宅性能評価証明書をとるメリットとデメリットとは?

  6. 東京に出張しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

    最近の記事 おすすめ記事

    ご相談・お問い合わせ

    〜ナチュラルアスカの家〜アスカ工務店

    TEL0120-561-085

    家づくりに関する何でも相談会
     

    無料相談会

    将来まで安心できる
    家づくりの総額が知りたい方へ

    無料ライフプラン

    まずは施工事例を希望したい方へ
     

    カタログ請求

    自分たちが建てたい家を
    知りたい方へ

    無料プランニング