今日は当社の「ASOBIBA キットパス」でのキットパスワークショップの3回めです。

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

今日は当社の「ASOBIBA キットパス」でのキットパスワークショップの3回めです。

今日もたくさんの子供達と親子さんたちが来てくれました。
まずは恒例の子供達みんなでガラス窓への落書き大会です。

今回の子供達は上は小学生低学年から下はまだ幼稚園や保育園前の子達でした。
背の高さがいろいろだったので大きな窓いっぱいに絵を書いてくれました。

窓に絵を書いた後は今回のテーマの「2018 キットパスカレンダーをつくろう」です。
下絵は講師のKIKKIさんが作ってくれたので、その上からみんな思い思いに色をつけていきました。

今回でキットパスのワークショップはひとまず終わりになります。

来年入ってから始めは「子育てママのはじめて薬膳講座」と題しまして今度は子育てをされている
お母さんを対象としたお料理のワークショップを開催していく予定です。

来年なのでまだまだお席も空いていますのでご興味ある方はぜひご参加ください。

「子育てママのはじめて薬膳講座」

関連記事

  1. 安心できる生活を送るために

  2. オーナー様より定期点検の はがきが来ました。

  3. 断熱材は家の環境を左右する大事な部分です

  4. 「家の断熱性能を上げることは省エネなのか?」

  5. ニュースレター

  6. 富士市厚原「ちょうどいい家」を見学された印象

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

    最近の記事 おすすめ記事

    ご相談・お問い合わせ

    〜ナチュラルアスカの家〜アスカ工務店

    TEL0120-561-085

    家づくりに関する何でも相談会
     

    無料相談会

    将来まで安心できる
    家づくりの総額が知りたい方へ

    無料ライフプラン

    まずは施工事例を希望したい方へ
     

    カタログ請求

    自分たちが建てたい家を
    知りたい方へ

    無料プランニング