富士市伝法の現場

富士市伝法の現場に行ってきました!

1月10日のブログに続き、本日も現場見学の様子をお伝えします!

こちらは富士市伝法で只今建設作業中のお家です。

早速、家の中にお邪魔します。

すると左手に四角い穴がふたつ。この穴はどう使われるのでしょう。

奥へ進んでいくとダイニングキッチンスペースが。

カウンターや向こう側に見える枠がゆるいアーチ状になっており、完成後の様子が垣間見えます。

パントリーでしょうか、その隣の壁にはグリーンのクロスに似合う

葉っぱ模様のアクセントクロスが貼られていました🍀

こちらの壁にも!こちらは爽やかなライトブルーやホワイトなどのタイルが敷き詰められた様なクロスです。

上階への階段中ほど、先程キッチンから見えたアーチの枠のスペースがありました。

ここは中二階になっていて、ちょっとしたお部屋になっています。

活用方法の例を出しますと、例えばここをお子様の遊びのスペースにすれば、

おもちゃも他の場所に散らかりにくくなったり、

キッチンやダイニングからも常に様子を窺うことができるので安心です。

上階の部屋はシンプルなブラウンのクロスが貼られていました。

こちらのお部屋はまだ作業中のようです。

今回の現場見学ではすでにクロスが貼られていたりしていて、完成後のお家の雰囲気が少し感じられました。

未完成の箇所がこれからどうなっていくのか、とても楽しみです🌞

 

 

関連記事

  1. 冬の楽しみ -星空-

  2. ファイナンシャルプランナーが教える!お金に関するとくとく情報♪-貯金-…

  3. 室内物干しの場所と種類 -おウチづくり-

  4. 地盤改良工事 -伊豆の国市北江間-

  5. ナチュラルアンティークの家~富士山の下で子供たちが育っていく家 ~が …

  6. タイル -おウチづくり-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

    最近の記事 おすすめ記事

    ご相談・お問い合わせ

    〜ナチュラルアスカの家〜アスカ工務店

    TEL0120-561-085

    家づくりに関する何でも相談会
     

    無料相談会

    将来まで安心できる
    家づくりの総額が知りたい方へ

    無料ライフプラン

    まずは施工事例を希望したい方へ
     

    カタログ請求

    自分たちが建てたい家を
    知りたい方へ

    無料プランニング