静岡県富士市のPR・ブランディング・SNSコンテンツメーカー

PR・SNS/ウェブ戦略はアドシップへ。「コミュニケーションをデザインする」

風邪ひいたときに食べたくなるマルモの「鍋焼きうどん」

109 views
約1分
すべて

ちょっと風邪っぽいかなって日は、決まってマルモの「鍋焼きうどん」が食べたくなります。

もともと、私はうどん好きですが、

小麦粉の味がちゃんとする麺、

甘味としょっぱさの加減が絶妙のおつゆ、

くどくないかき揚げ。

この3つの主役に、欠かせないわき役がお麩。

お麩がまたいい仕事してくれるんです。

これに卵を落として、卵が固めの半熟くらいになったのが、大好き。

これを食べて、温まって寝れば、翌日には風邪は治ってます。

風邪は、酷くなる前に、水分と睡眠です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0545-53-7809