静岡県富士市のPR・ブランディング・SNSコンテンツメーカー

PR・SNS/ウェブ戦略はアドシップへ。「コミュニケーションをデザインする」

2023年 新年のご挨拶

311 views
約3分
ニュース
2023年 新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます。
旧年中の皆さまのご支援とご指導に心から御礼を申し上げます。

当社は昨年12月、師走の多忙の中でありましたが、オフィスの移転をいたしました。
新住所は、〒417-0052 静岡県富士市中央町1丁目10-9 Zappaビル3Fとなります。
Zappaビル2Fは、コアワーキングスペースとなっており、さまざまな個人事業主様やクリエイターが集まるスペースとなっております。
PR分野において、お手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

特にクリエイティブの分野では、「自由な働き方」から生まれるアイデアや新たな発想が生まれてくるものだと感じています。
リモートワークでの働き方、組織の在り方もこれからの新時代、IT・DX(デジタル・トランスフォーメーション)はさらに加速し続け、人と人との繋がりや概念を大きくアップデートする時期なのかもしれません。

とは言え、リアルでないと議論が深まらないのも事実。

私自身、日々、オンラインとオフラインの最適なバランスをとるために試行錯誤しているところです。

仕事は、会社でなければできない。という常識はすでに我々の業界では崩れております。
フレキシブルにいつでも、どこでも働ける環境づくり、人材育成、地域発展、そして何よりクライアント様のために邁進していきたいと考えています。

私たちプロモーション代行・総合国代理業の活躍の場は、まだまだあると信じております。
テクノロジーだけで実現可能なことも、生きた声で伝える臨場感や躍動感、ブランド価値を見直すとは、そういったひとつひとつのことと真剣に向き合い、本質を見極めることが始まりなのだと思います。

単なる、ブランド「哲学」だけで終わらず、現実社会において、しっかりとした絆づくり、顧客満足度を上げていくためにクリエイティブ分野でサポートできれば幸いです。

「過去と現在の延長線上が未来とは限らない」
劇的な変化を楽めるほどの流動的柔軟性と、決して揺るぐことない真心を大切に、社員一同邁進してまります。
さぁ、いよいよ。新時代の幕開けです。
本年も、変わらぬご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

代表取締役 渡邉達也

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0545-53-7809