静岡県富士市のPR・ブランディング・SNSコンテンツメーカー

PR・SNS/ウェブ戦略はアドシップへ。「コミュニケーションをデザインする」

Meiji 「THE Chocolate」6COLLECTIONS

56 views
約2分
コラム
Meiji 「THE Chocolate」6COLLECTIONS

寒くなると更に美味しいチョコレート♡

 

急に寒くなり、会社の中でも厚着をしているeikaです。

寒くなるとやけにお腹が空く気がします。

朝ご飯を食べて来たはずなのに10時頃にはお腹が鳴りはじめてます・・・^^;。

 

お昼まであまり食べすぎず、ちょっと食べたーい!

しかも、ちょっぴりリッチなものがいい。

 

今日のおやつはとっておきMeiji 「THE Chocolate」6COLLECTIONS!

こっそり今の気分で食べたいチョコをセレクト☆

パッケージもリッチな感じで、開けるのがワクワクです。

 

思い切って開けちゃいます!

 

おしゃレ!!

 

外側もおしゃレですが、開けても見た目から楽しめちゃいますね~。食べる前から幸せを感じられます。

 

さて、どれにしようかな・・・?

 

今の気分はちょっと甘い系が食べたいのでコレに☆

「おいしい♡」

午前中から幸せ気分になっちゃいました。

 

もちろん☆5つです!

(赤はカカオ51%でミルク感強め・紫はカカオ54%甘さとカカオ感あり・緑はカカオ70%程よい苦味とお花の香り感あり・オレンジはフルーティ・青は程よい苦味・黄色は程よい甘さでした♡)

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0545-53-7809