「ナチュラル和モダン」 2世帯家族が集うゆったり大空間の家 完成見学会を開催しました。

3月に開催しました見学会に引き続き、今回も2世帯のおウチです。
4/18.19(土日)に ~ナチュラル和モダン~2世帯家族が集うゆったり大空間の家 完成見学会を開催しました。
親世帯は玄関から左へ。子世帯は玄関から左へ。
共働きの子世帯夫婦夫婦共働きの子世帯夫婦とは生活の時間帯が違うためリビングダイニングキッチンはそれぞれに設けました。
お互いの気配やいい距離感を感じられる空間は毎日の生活を気兼ねなく過ごせそうです。
こちらにも前回お越しいただいたご家族や、これから同居を考えているご家族、和モダンの雰囲気が好みの方など、多くの方におウチを体感していただきました。
見学会に来れなかった方のために写真にてご案内します♪


~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店HP>施主様の声>施工実績一覧>富士市中央町I様邸にて写真を掲載しています。
もし間取りなど詳しい情報をお知りになりたい方はアスカ工務店HPお問い合わせフォーム又はフリーダイヤル0120-561-085より(担当:遠藤まで)お気軽にお問い合わせください。
~ナチュラルアスカの家~アスカ工務店
富士市中央町1丁目9-1-8

関連記事

  1. 造作洗面・手洗い -おウチづくり-

  2. 手洗いの位置 -おウチづくり-

  3. Kume MariのDIYでつくる家、つくる暮らし DIY LIFE

  4. 額縁-フレーム

  5. 外壁 仕上げ

  6. 扉の枠の取付 -伊豆の国市北江間-

カテゴリー

    最近の記事 おすすめ記事

    ご相談・お問い合わせ

    〜ナチュラルアスカの家〜アスカ工務店

    TEL0120-561-085

    家づくりに関する何でも相談会
     

    無料相談会

    将来まで安心できる
    家づくりの総額が知りたい方へ

    無料ライフプラン

    まずは施工事例を希望したい方へ
     

    カタログ請求

    自分たちが建てたい家を
    知りたい方へ

    無料プランニング