富士宮市豊町の家のお引き渡しを完了しました。

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

昨日ですが、富士宮市豊町の家のお引き渡しを完了しました。

当社の場合の家のお引き渡しはキッチンやお風呂、トイレなどの設備の取り扱説明と同時に行っています。
オーナー様は各業者から設備などの説明を受けます。
普段何気なく使う設備ですが、長く使うためにも日頃のメンテナンスも必要です。
そのような説明を受けながらお引き渡しは続きます。

家は住み続けていくと、経年劣化や器具などの不具合などが発生します。
事前に起こりうる事象などの説明を聞いておいていただければ、その時慌てることもなく対処できる場合もあります。

それ以外、明らかな器具不良や操作不良が発生した場合は当社にまずご連絡ください。
ケースに応じて当社で対応したりメーカーや専門業者などを派遣します。

お引渡しの間中、かわいい天使ちゃん(オーナー様お子様)が見ててくれました。

今度あったら天使ちゃんももっと大きくなってると思います。

これからのご家族の生活が楽しみですね。

 

関連記事

  1. 新しい施工例をお知らせします3

  2. 完成現場見学会には何を見学に行くのか?

  3. 富士宮市宮原の現場では基礎工事が進んでいました。

  4. イニシャルコストとランニングコスト、先に払うか後で払うかどっちがお得?…

  5. 家の耐震性能を再考する1 (構造計算の重要性)

  6. 富士市交流センターで「家づくりセミナー」を開催しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

    最近の記事 おすすめ記事

    ご相談・お問い合わせ

    〜ナチュラルアスカの家〜アスカ工務店

    TEL0120-561-085

    家づくりに関する何でも相談会
     

    無料相談会

    将来まで安心できる
    家づくりの総額が知りたい方へ

    無料ライフプラン

    まずは施工事例を希望したい方へ
     

    カタログ請求

    自分たちが建てたい家を
    知りたい方へ

    無料プランニング