プチラパンさんに寄らしていただきました。

こんにちはアスカ工務店遠藤です。

高齢者の車による事故で、お店の一部に損害が出た富士市伝法のプチラパンさんですが
復旧工事完成から約1か月が経ち、その後の様子も確認したかったので寄らしていただきました。

中はもうすっかりクリスマスバージョン、たくさんのサンタさんがお店の中を飾っていました。
毎年繰り返される幸せなシーンですね。
思えばつい数か月前までは、お店の中は事故の為にほんとに傷ついていました。
ガラスは割れ、床や壁は傷つき、展示品や商品にも被害が出ていました。

プチラパンオーナーの中村さんもスタッフの方たちも大変なご苦労だったと思います。

時間は掛かりましたが、お店が今まで通りに明るくなり、活気づいてほんとに良かったです。

これからプチラパンさんにとってはクリスマスに向けほんとのかき入れ時です。
今まで以上に繁盛してケーキが売れてほしいです。

プチラパンさんの開店当時の写真が又、出てきました。
オープン時のワクワクした活気が感じれますね。

それとこれは書こうかどうか迷いましたが一応お知らせという事でお伝えします。
このプチラパンさんの事故を起こされその後残念にもお亡くなりになりました方の
ご遺族の方より当社へ電話がありました。

「お店をきれいに仕上げてくれてありがとうございました」という事です。
謹んでお悔やみとお電話のお礼を申し上げます。

さあこれからクリスマスです。

関連記事

  1. 個別断熱

  2. 安全な予算を組むためにはどうすればいいかと

  3. 三島市大宮町の「性能向上リフォーム」がほぼ完成しました

  4. 「健康・省エネ住宅を推進する国民会議」の会に入会しました。

  5. 地盤改良工事をしました

  6. 富士市松本の家「小さなアートコーナーがある家」に行ってきました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

    最近の記事 おすすめ記事

    ご相談・お問い合わせ

    〜ナチュラルアスカの家〜アスカ工務店

    TEL0120-561-085

    家づくりに関する何でも相談会
     

    無料相談会

    将来まで安心できる
    家づくりの総額が知りたい方へ

    無料ライフプラン

    まずは施工事例を希望したい方へ
     

    カタログ請求

    自分たちが建てたい家を
    知りたい方へ

    無料プランニング